2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

    「元カノとのLINE!?」

    当時付き合っていた彼とお泊まりデートをしていた時のことです。

    朝2人で目を覚まし、彼だけがお風呂に入りに行ったのですが、その時に彼の携帯のアラームが鳴りました。
    私は止めてあげようと思い、ロックを解除(お互いにパスワードは知っていました)すると…開けたままのLINEの画面が。

    しかもそのLINE相手が元カノで…「え?なんで?」と思いつつ見てみると「今日飲みに行こ?」「今日は彼女が来てる。もっと早く言ってくれたらよかったのにー」というやりとりをしてました。

    問い詰めると俺にとって大事な友達だからと逆ギレされたので、すぐに別れました。
    (女性/専業主婦)

    「実家暮らしの私に…」


    出典:lamire
    当時付き合って3か月目の彼が「今から帰る、夕ご飯何?」とLINEをしてきました。
    私は当時実家暮らしだったので、おかしいな…と思ったのですが、実家の夕飯がとんかつだったので、「とんかつ」とLINEしたら「なんだよ、今日のお昼とんかつ食べたっていったじゃん」との返事が。

    そんなLINEはしていなかったので、確実におかしいと思ったものの、さらに私は「ごめんね」と返事。
    すると、彼は「いいよ、愛してる○子」と、誤爆。

    そこで、浮気相手と間違えて送っていると確信した私は、彼を問いただすと、むしろ浮気は私の方で、本命彼女と同棲していることが判明しました…。
    (女性/無職)