2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

    「彼氏にも友人にも裏切られ…」

    大学生の頃に、彼氏と共通の友人がいたころの話です。

    当時の彼氏と私の共通の友人Yは、彼氏ととても仲良しでした。
    同じ学部なこともあり、親友のようにも見えました。

    しかしある日、彼氏から「明日、Yの気に入っていたホテルのスイートを予約したよ」とLINEが。
    ハートマークもついており、すぐに彼氏に電話しました。

    出典:lamire

    彼氏は宛先を間違えたと思わずしどろもどろ…。
    そして後日、Yと一緒に三人で話し合ったところ、2人が浮気をしていたことが判明し、即別れを告げ、Yとも縁を切りました。

    「その名前は…」

    「みっちゃん、明日のデートなんだけど俺ん家まで来てくれない?バイトの都合でいつもの待ち合わせ場所にはちょっと行けないかもしんなくてさ。ダメかな?」と彼氏からLINEが…。
    私の名前はみっちゃんではないし、「みっちゃん」は私の女友達でした…。

    予期せぬ形で彼氏と友達の浮気を知り、青ざめた経験があります…。
    (会社員)