2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

    「同棲」

    元彼と付き合っていた頃、デートのあと解散して30分ぐらいしてから「今から、帰るね♡今日は、同棲して3か月記念だしどこか食べに行こう!」とLINEが来ました。

    出典:lamire

    「え…一緒に住んでないし誰かと間違えてる?」と思い、すぐに電話し「気持ち悪いんだけど」と一言伝えてブロックしました。

    (専業主婦)

    「夫のかばんから」

    7年くらい前の出来事です。
    ある日、旦那は少し離れた所でゲームをしていて、私はソファでスマホをいじってお互いにくつろいでいました。

    そのとき、テーブルに置いてあった旦那のスマホにLINEがきて、たまたま見たら「明日お弁当作っていくね♡」とメッセージが…。
    問いつめると誤魔化されたので、その日は納得したフリをしました。

    でもその後も怪しい行動が続いていた旦那…。
    そしてある日、旦那のカバンの中から浮気相手からの手紙が入ってるのを見つけて、問いつめると同じ職場の若い女の子と浮気していたようです。

    LINE発覚の前から、同じ職場の若い女の子に告白されたと自慢していたので、まさかとは思っていたら当たっていて修羅場になりました。
    (主婦)