2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

    「仕事に行ったふりをして…」

    最近そっけないし、ソワソワとしていた旦那。
    携帯もずっと持ち歩くし怪しいと疑っていました。

    そんなとき、朝から「漫画喫茶到着!待ってるよ」と旦那からLINE。
    どうやら普通に仕事に行ったふりをして彼女と会う約束をしていたようです…。

    出典:lamire

    すぐに電話するけどスルーされ、頭きて「実家に帰ります!」とLINE送ると着信がありましたが、電話には出ず実家に帰りました。
    その日の夜にまた「今日はごめんね。明日また会おう」と誤爆LINE…。

    反省もしていない様子に呆れて、そのまま離婚しました。

    (パート)

    「デートの感想」

    「昨日のデートめちゃくちゃ楽しかったな。初めて行ったのに最高だったわ。来年もまた一緒に行けたらいいよね」と彼からLINEが。
    “いったい誰と勘違いしているんだ…”そう口から溢れそうになったのは言うまでもありません。

    そもそも私は最近彼氏とデートした記憶なんてなかったのです。
    浮気の“決定的証拠”となりました。