COMIC

2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

「リンクコーデ」

高校の時、仲のいい3人組で夏休みにリンクコーデでユニバに行く計画を立てました。
ざっくり言えば、“白ワンピで統一させて行こうね”と決定したのですが…。

友人Aから「Bちゃん(私以外のもう1人)、ユニバ黒ワンピにしよう」とLINEが。
え?と思っていたら「あ、私ちゃん明日黒ワンピにしよう^^」と追いラインがありました。

出典:lamire

前日の夜だったし当日のギクシャク感からしても、きっとあのLINEは私を除け者にするつもりだったのだと確信しました。
それからは“すごく仲のいい友達”から“普通の友達”に代わり、卒業してからは1度も会っていません。

(自営業)

「友人の本音」

ある日「この前の○○(私のこと)の描いた絵見た?妄想入りすぎちゃってマジで痛かったんだけど!二次オタも大概にしろって感じだわ」というLINEが。
これを見た私は怒りよりも悲しくて仕方なかったです…。

このLINEを誤って送った子とは仲がいいと思っていたのに、内心では嘲笑っていたのだと知ってショックでした。
(会社員)

NEW POST