2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

    職場の仲良し後輩から…

    職場で一番仲が良く、毎日のように連絡を取り合っている後輩からLINEが届き…開いて驚愕!
    「買っちゃった♡」というメッセージと共に、めちゃめちゃ際どい下着の画像が送られてきました。

    即座に送信削除されましたが、とき既に遅し…。
    とりあえず気付かなかったフリをして翌朝職場で会うと、お互いすごい気まずい空気が漂いました。
    下着を着用している状態が送られてこなかっただけ良かった…と思うことにしました。

    (事務パート)

    普段厳しい上司から…

    職場の上司からのLINEの話です。
    その上司は厳しく、滅多に笑顔を見せたりすることがないのですが、ある日職場の課のグループLINEに上司からメッセージが。

    内容はなんと、「今からかえるナリ。ご飯は何ナリか?」と。
    奥様に送るLINEを間違って、職場のグループLINEに送ってしまった様です…。

    すぐに送信取消しされていましたが、10人以上が見ていました。
    次の日、みんな素知らぬ顔で上司に挨拶しましたが、気まずそうでした(笑)。

    私はむしろ、素のかわいい上司を職場でも出して欲しいなと思いました。

    (会社員)