2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

    「金に困っている元カレ」


    出典:lamire
    1年前に別れた元カレからいきなり「元気?」とLINEが届きました。
    「どうしたの?」と聞いて見たら父親がガンになり医療費に困ってるからお金を貸してほしいとのこと。

    金額を聞いてみたらなんと30万…!
    そんな大金貸せるはずがないので断ると、「お前しか頼れる人がいない」と言われましたが…別れてからずっと音沙汰なしだったくせに、今さら嘘くさいのでブロックしました。

    (女性/アルバイト)

    「お金の貸し借り」

    お金の貸し借りをしたまま、彼とは別れてしまいました。
    遅くなっても絶対にお金を返してもらう約束をしていたのですが、彼からはなんの音沙汰もなし。

    こちらからLINEをしてみたところ「そんなに俺を金で困らせたいの!?」と逆ギレ。
    はあ?と思いましたが、彼は急かされたのが頭に来たようです。

    付き合っていたときはそんな人ではないと思っていたのにガッカリでした…。
    (女性/サービス業)