COMIC

2022.5.19

【誤爆LINEまとめ】「赤ちゃん5か月だね」妊娠を機に結婚後、残念な結果になり落ち込む私。ある日夫から“最低なLINE”が届いて…?

皆さんはLINEを誤爆してしまった経験はありますか?自分でなくても、恋人や配偶者から誤爆LINEが届き、なんと浮気を発覚してしまった…!なんてことも。今回はそんなLINEで起きたトラブルエピソードをまとめてご紹介します。

想いを寄せていた男子に…

これはうっかり別の人に送ってしまったLINEにまつわる失敗話です。
本当は母親に「洋服の肩の部分がほつれているから後で直して欲しい」、そう送ったはずでした。

出典:lamire

実際に送ってしまったのは、私が密かに想いを寄せていた男子だったのです…。
洋服のほつれを直せない女子、という印象を与えてしまったことが恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちでした。

(女性/会社員)

友達ではなく叔母に…

ある日、友達に面白いSNSの投稿を見つけたので、送ったつもりがうちの叔母に誤送信してしまったことがあります。
しかも最悪なことに友達に送るはずだったリンクはきわどいネタで…しかも、取り消そうとしたら、既読になってしまい絶体絶命のピンチに陥ってしまいました。

どう言い訳しようか悩んだのですが、叔母に正直に「誤送信です。ごめんなさい」とメッセージ送りました。
すると「絵がきれいね!あんたも好きね(笑)」と、安心したのかドン引きされたのかわかりませんでした。

今度からはちゃんとアカウントを確認して送信しようと思ったできごとです。

(女性/無職)

NEW POST