FORTUNE

2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

1位

恋愛運

【うお座】
12年に一度の大幸運期を迎えているうお座は、2022年前半に最も恋愛運が急上昇する人です。
甘え上手で恋愛力の高いあなた。

2022年前半は、大いに本領を発揮できそうです。
本能のおもむくままに、素敵な男性と恋におちてください。

ロマンチックで情熱的な恋愛を楽しむことで、よりあなたの魅力が引き出され、さらにモテるようになります。

金運

【おひつじ座】
おひつじ座の人は、2022年前半に多額のお金を手に入れそうです。
2022年は、あなたにとって何でも願いが叶う最高の運気ですから、金運も最高潮に達します。

お金がほしいと願えば手に入るので、ほしい金額を紙に書いてお守りにしてしまいましょう。
思いが強ければ前半のうちにその願いが叶い、多額のお金を手に入れられるはずですよ。

仕事運

【おひつじ座】
かなり勢いのある仕事運で、その急上昇ぶりはまさに絶好調だといえるでしょう。
予想だにしていなかった大きなチャンスが巡ってくるかもしれない最高の運気なこともあり、昇給や昇格の可能性も大です。

この時期はビジネスの誘いに乗ったり、新しい事業を始めたりするにはベストタイミングなため、積極的に行動を起こしてみてください。

素敵な1年になりますように♡

2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね!
【2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング】はコチラ!
【2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング】はコチラ!
【2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング】はコチラ!

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?