2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

2位

恋愛運

【おひつじ座】
5月に大幸運期に入るおひつじ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人といえます。
大幸運期を待たずに、ぜひお正月から行動してみましょう。

おひつじ座らしい積極性とチャンスを見極める審美眼を活かすと、恋愛成就率が上がります。
気になる男性が現れたら、自分からアプローチしてみてください。

あなたの誠実で純粋な想いにより、男性の心がつかめるはずです。

金運

【うお座】
2022年前半、うお座の人は宝くじの当選に期待できそうです。
ラッキーな思いができる一年になりますから、多額のお金を手に入れるチャンスといえます。

一年を通してお金とはいいご縁が結ばれているため、宝くじを購入することはとくにオススメです。
またお金がたくさん手元にあるときは、人に奢ってあげることで未来のお金を増やしていけますよ。

仕事運

【かに座】
この2022年前半は、やりたかった仕事ができるチャンスが巡ってきたり、仕事での大きな目標を達成できたりするかもしれません。
成長に繋がるような、何か大きな変化がある勢いのいい運気です。

同時に金運も右肩上がりなので、経済的にも潤うことでしょう。
天狗にはならず謙虚な姿勢を忘れずに、日々まじめに仕事をすることで2022年後半もいい仕事運を維持できます。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?