2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

10位

恋愛運

【てんびん座】
ものごとのバランスを大切にしているてんびん座は、2022年前半に恋愛運が急上昇することはないようです。
恋愛運を上昇させるには、意識的に恋愛モードになって、フェミニンな一面を出すことがポイントになるでしょう。

普段のしっかり者なイメージとのギャップで、男性の心を惹きつけられます。
また、大いに恋愛を楽しみたいという気持ちをアピールすることが大切です。

金運

【ふたご座】
2022年前半、ふたご座の人は不要なものにお金を使いやすい運気です。
買い物をして「後々考えたらいらなかった……」という失敗をすることがないよう気を付けてください。

もしこの時期にどうしてもお金を使う場合は、手元に残るものにお金を使うことが大切です。
とくにサービスや飲食のような、手元に残らないものには極力お金を使わないことが金運を高めます。

仕事運

【おうし座】
仕事においての成果がやや目に見えにくい時期なので、頑張りが正当に評価されていないと不満を抱いてしまう可能性があるでしょう。
期待していた見返りがなくやる気を失ってしまうかもしれませんが、実は自分が思っているよりも周囲はきちんとあなたのことを見ています。

今やっている努力は無駄にはならず、いつか実になる時がくるため、今はやるべきことをやってじっと待つのが吉です。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?