2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

8位

恋愛運

【さそり座】
男性からの人気がバツグンのさそり座は、2022年前半に恋愛運が急上昇することはありませんが、いつもと変わらずにモテます。
恋愛運を上げるには、本当に好きな男性と付き合うことが大切です。

素敵な恋愛をすると、恋愛運を含めた運気全般が上がっていきます。
あなたらしいミステリアスな魅力を保ちつつも、本命の男性との深い絆を築いていきましょう。

金運

【みずがめ座】
みずがめ座の人は、2022年前半は人のためにお金を使うと金運がUPします。
物欲が高まることで自分のためだけにお金を使いたくなる時期ですが、我慢が必要な運気です。

自分のために使うのではなく、人のためにお金を使うことで後半にはお金が貯まりやすくなるでしょう。
たとえば募金箱にお釣りを入れたり、他人に豪華な食事を奢ってあげたりすると、非常にいい流れになりますよ。

仕事運

【おとめ座】
あらかじめ立てておいた計画や目標を変更せざるを得ない出来事が起こりそうな仕事運です。
臨機応変な対応を求められることが増えるなど、急な変化やイレギュラーなことが多く発生してドタバタと忙しくなるかもしれません。

思い通りにいかないことに神経質になりすぎると心身の健康を崩しますので、できることから一つずつこなしていきましょう。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?