2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

4位

恋愛運

【ふたご座】
コミュニケーション能力が高いふたご座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する可能性があります。
多様化が進む中、あなたの自由で爽やかな生き方を好ましく思う男性が増えているようです。

これまで以上に様々なタイプの男性からのアプローチがある予感。
一つひとつの出逢いを大切にすることで、さらに恋愛運は上昇していきます。
アプローチしてくる男性との会話を楽しんでください。

金運

【さそり座】
2022年前半、さそり座の人は生活を安定させることができるようです。
今までお金のことで頭を抱えるようなことがあったのなら、2022年は最高の一年になるはず。

心配事がスカッと頭の中から消えていきますから、不安にならずに毎日を充実して過ごせるでしょう。
仕事に意欲を出せば一年中金運を高められるので、仕事に熱中するのもよさそうです。

仕事運

【うお座】
環境を変えることでかなり仕事運が上がる運気です。
それは転職に限らず、例えば仕事場のデスク周りに置く物を変えたりデスクトップを整理整頓したり、またはいつも話すことのない同僚に話しかけてみるなどでもいいでしょう。

リモートワークで家で仕事をしている人は、仕事部屋の模様替えや引越しといったことも吉。
いつもとは違う何らかの工夫を取り入れたり、アクションを起こしたりすることで、仕事運が上昇していきます。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?