2021.12.10

【星座別】2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング

「古きを捨て新しきを得る」そんな星回りの2022年前半。 各星座の恋愛運がどんな感じなのか気になりますよね。 本記事では、2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

奥手で恋愛に関してなかなか自分から動けないやぎ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人ではありません。
しかし自分らしいオシャレを追求していけば、男性からのアプローチは増えそうです。
今までよりも少し色っぽさを意識することがポイントになります。
セルフプロデュースに力を入れてみましょう。
あなたのもつ清楚な雰囲気に大人の女性の魅力がプラスされることで、男性からの注目が集まり恋愛運が上昇します。

11位 おうし座

恋愛に対して慎重なおうし座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人ではなさそうです。
慎重すぎるとタイミングを逃してしまいかねません。
フットワークを軽くして、男性からのお誘いに乗るようにしてみましょう。
今までよりも少しガードを緩めることでチャンスが広がり、恋愛運が上昇します。
まずはお友達から、というスタンスを意識してみてください。

10位 てんびん座

ものごとのバランスを大切にしているてんびん座は、2022年前半に恋愛運が急上昇することはないようです。
恋愛運を上昇させるには、意識的に恋愛モードになって、フェミニンな一面を出すことがポイントになるでしょう。
普段のしっかり者なイメージとのギャップで、男性の心を惹きつけられます。
また、大いに恋愛を楽しみたいという気持ちをアピールすることが大切です。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ