2021.12.21

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

お金がないと思うときは、もしかしたらあなたの金運に原因があるのかもしれません。 そんなお金の出入りを左右する運勢が、今後あなたにどのような影響を与えるのか気になりませんか。 今回は2022年前半に「金運が急上昇する人」ランキングをご紹介します。

第12位:てんびん座

てんびん座の人は、2022年前半は衝動買いに注意です。
気持ちが高ぶりやすい運気に突入することで、つい色々なものを購入してしまう暗示が出ています。
この時期は、衝動的になって普段は買わないようなものを買ったとしても、あとあと後悔することがほとんどです。
買い物をするときはできる限り冷静さを意識して、無駄なものは買わないようにしてくださいね。

第11位:おとめ座

2022年前半のおとめ座の人は、精神的な問題が金欠を呼んでしまいそうです。
気持ちが不安定になりやすい時期ですから、お金にストレスをぶつけないよう注意してください。
ストレスから無駄遣いをしたり、お金の計算をサボってしまったりすると、お金が手元から逃げてしまいます。
精神状態を落ち着かせることが大切になるため、毎日の生活習慣を整え心を安定させましょう。

第10位:ふたご座

2022年前半、ふたご座の人は不要なものにお金を使いやすい運気です。
買い物をして「後々考えたらいらなかった……」という失敗をすることがないよう気を付けてください。
もしこの時期にどうしてもお金を使う場合は、手元に残るものにお金を使うことが大切です。
とくにサービスや飲食のような、手元に残らないものには極力お金を使わないことが金運を高めます。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15