2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

7位

恋愛運

【おとめ座】
恋愛に対する理想が高いおとめ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇とまではいきませんが、自分のペースで恋愛が楽しめます。
恋愛運を上昇させるには、恋愛力を磨くことが大切です。

アプローチしてくる男性の本音を引き出して、男心への理解を深めましょう。
今まで以上の上質な恋愛を意識して、精進していくことがポイントといえます。
そうすることで、さらにモテ度が上がるはずです。

金運

【おうし座】
2022年前半、おうし座の人はお金の使い方が荒くなりそうです。
金運が悪い時期ではありませんが、多額のお金を使うことで一時的に金欠になるかもしれません。

貯金をはたいて何かを買うときは、衝動的になっていないか、将来のためになるかを熟考しましょう。
ただし、この時期はあまりケチになりすぎても金運を下げてしまうので、ほどほどに使うと吉です。

仕事運

【いて座】
2021年よりは、2022年前半は仕事においての大きな失敗は少ない運気です。
まだまだいい運気とはいえないですが、努力次第で「なんとかなる」と前向きに思えるような結果は残せるでしょう。
2022年後半にかけては、徐々に仕事運が良くなってくるのを実感できるので、今のペースで頑張っていて損はないです。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?