2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

5位

恋愛運

【しし座】
恋愛上手なしし座は、2022年前半に恋愛運が急上昇するわけではありませんが調子はいいです。
どんな時代でもモテ続けているあなた。
2022年前半も素敵な恋愛が楽しめます。
さらに恋愛運を上昇させるには、自分の世界を広げることが大切です。
何か新しいことを始めたり気になるイベントに参加してみるなど、交友関係を活性化させてください。
新鮮な気持ちになることで、あなたの魅力が増していきます。

金運

【かに座】
かに座の人は、2022年前半、嬉しいボーナスを受け取る暗示です。
とはいえ、この一年は金運の上がり下がりが激しいので、ボーナスは貯金にまわすようにしましょう。
無駄遣いをしてしまうと、停滞期の金運が通常より悪い状態まで下がりますから要注意です。
安定して貯蓄できるよう心がけることで、金運が下がっているときも運気の影響を受けずに済みますよ。

仕事運

【みずがめ座】
2022年前半はコミュニケーションが活発になるので、仕事運にもいい影響を及ぼす可能性大です。
人との縁がきっかけで新しい仕事を任されたり、または新しい環境で仕事をしたりすることもあるかもしれません。

もし自分がやりたい仕事や希望の条件などがあれば、積極的に口に出すことでチャンスを掴める確率が高くなります。
人が多く集まる場には積極的に顔を出すと吉ですよ。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?