2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

6位

恋愛運

【いて座】
好きになったら一直線のいて座は、2022年前半の恋愛運は急上昇ではないものの上り調子です。
もともと恋愛成就率は高い方ですが、2022年前半も積極的なアプローチで意中の男性を射止められます。

その明るさと一途さで、周りの男性からの評価も得られそうです。
さらに恋愛運を上昇させるには、男友達を増やすようにしてみましょう。

視野を広げることでチャンスも広がります。

金運

【いて座】
2022年前半のいて座の人は、金運のアップダウンに要注意です。
びっくりするほど金運がいいときもあれば、がっかりするほど悪いときもあるでしょう。
金運がいいときには、宝くじが当たったりボーナスに恵まれたりと、嬉しい出来事に期待ができます。
一方悪いときは無限にお金が出ていってしまうので、無駄遣いをしないように気をつけてください。

仕事運

【さそり座】
比較的安定した仕事運ですが、気の緩みは禁物です。
イマイチやる気が出ないなどで手を抜いたり詰めが甘かったりすると、それがきっかけとなってトラブルに繋がる恐れがありますので、気を引き締めていきましょう。

油断せずに慎重に仕事に向き合えば、失敗やトラブルもなく何事も順調に進みます。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?