2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

9位

恋愛運

【かに座】
家庭的で優しいかに座ですが、2022年前半はそこまで恋愛運が急上昇する人ではありません。
ただ癒しを求める男性が寄ってきて、それなりに賑やかではあるでしょう。

恋愛運を上昇させるには、恋愛を意識させるような会話を心がけてみてください。
相手に少しやきもちを妬かせるようにすると効果がありそうです。

男性との駆け引きを楽しみましょう。

金運

【やぎ座】
やぎ座の人は、2022年前半に新しい挑戦でお金を失ってしまいそうです。
挑戦欲が高まる時期ですが、多額のお金が必要になる場合は慎重になったほうがいいでしょう。

習い事を始めるために多額の契約金が必要になるなど、お金を使わないと始められないことは避けてください。
どうしても挑戦したいのであれば、2022年後半まで我慢することでお金を大切にできますよ。

仕事運

【てんびん座】
いまいちぱっとしない仕事運で、やることなすことがあまりうまくいかないと感じてしまうかもしれません。
大きな失敗やトラブルに見舞われる心配はありませんが、計画通りにいかないことが多く、行き詰まってしまうこともあるでしょう。

今は手応えを感じにくい時期ではありますが、2022年後半にかけては徐々に運気が回復していきます。
大きな仕事や決断は、先延ばしにできるなら、できるだけ後の方にした方が良さそうです。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?