2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

3位

恋愛運

【みずがめ座】
引き出しの多いみずがめ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人でしょう。
自分らしさを大切にする一方で、誰に対しても分け隔てのない優しさを見せているあなたの魅力に、男性からの注目が集まります。

気になる男性とはフレンドリーになりすぎずに、進展しやすいようムードを出していくと良さそうです。
恋愛をする自分を楽しむことが大切になります。

金運

【しし座】
しし座の人は、2022年前半に収入がUPする可能性があります。
今までの頑張りが社会から評価されることで、収入が上がり裕福な生活を送れる暗示です。

しかも一時的なボーナスではなく、毎月の収入が安定的に上がるため、かなり嬉しいでしょう。
欲しくても手が出なかったものがあれば、前半のうちに買っておくと後半の金運も高まります。

仕事運

【やぎ座】
新しいチャンスに恵まれるでしょう。
これまでの努力や実績が高く評価され、今まで以上に多くの仕事を任される可能性が高いので、少し忙しくなるかもしれません。

とはいえ、やりがいのある仕事ができるいい運気なため、忙しくても充実した日々を送れるでしょう。
ただ仕事のしすぎで体調を崩す恐れもありますから、もしキャパオーバーなら無理をせず、断ったり周りを頼ったりする勇気も必要です。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?