2021.12.23

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

2022年前半に仕事運が急上昇する星座をランキング形式でご紹介していきます。 あなたは何位に入っているでしょうか? ぜひチェックしてみてください。

12位 ふたご座

2022年前半の仕事運はかなり緩やかで、期待するような変化やチャンスはないかもしれません。
もし転職や新しい事業を始めようと考えているのであれば、あまりいい結果は得られない可能性が高いため、実際に行動を起こすのは2022年後半以降にずらした方がいいでしょう。
今は大人しくコツコツと目の前にあることだけを一生懸命に取り組むと吉です。

11位 しし座

2022年前半は対人運が少し低迷している時期なので、それが仕事運にも影響しそうです。
この時期に新しい縁は期待できず、またちょっとしたことでトラブルが発生する恐れもあるため、仕事の新規開拓や企画立案など自分から積極的に動くことは避けた方が吉。
流れに逆らおうとせず、あえて周囲に流される受け身の姿勢でいた方がうまくいきやすいでしょう。

10位 おうし座

2022年前半は、仕事においての成果がやや目に見えにくい時期なので、頑張りが正当に評価されていないと不満を抱いてしまう可能性があるでしょう。
期待していた見返りがなくやる気を失ってしまうかもしれませんが、実は自分が思っているよりも周囲はきちんとあなたのことを見ています。
今やっている努力は無駄にはならず、いつか実になる時がくるため、今はやるべきことをやってじっと待つのが吉です。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ