2022.3.22

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

本記事では、2022年上半期、「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する星座をまとめてご紹介します! あなたの星座は何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

11位

恋愛運

【おうし座】
恋愛に対して慎重なおうし座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人ではなさそうです。
慎重すぎるとタイミングを逃してしまいかねません。

フットワークを軽くして、男性からのお誘いに乗るようにしてみましょう。
今までよりも少しガードを緩めることでチャンスが広がり、恋愛運が上昇します。

まずはお友達から、というスタンスを意識してみてください。

金運

【おとめ座】
2022年前半のおとめ座の人は、精神的な問題が金欠を呼んでしまいそうです。
気持ちが不安定になりやすい時期ですから、お金にストレスをぶつけないよう注意してください。

ストレスから無駄遣いをしたり、お金の計算をサボってしまったりすると、お金が手元から逃げてしまいます。
精神状態を落ち着かせることが大切になるため、毎日の生活習慣を整え心を安定させましょう。

仕事運

【しし座】
対人運が少し低迷している時期なので、それが仕事運にも影響しそうです。
この時期に新しい縁は期待できず、またちょっとしたことでトラブルが発生する恐れもあるため、仕事の新規開拓や企画立案など自分から積極的に動くことは避けた方が吉。

流れに逆らおうとせず、あえて周囲に流される受け身の姿勢でいた方がうまくいきやすいでしょう。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?