LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

しし座男性×A型

しし座でA型の人の性格は、豪快ながらもナイーブさを隠し持つタイプです。
行動パターンは豪快かつ大胆なことの多いしし座ですが、A型だと弱さが見え隠れします。ひとりになるとつい弱気になってしまうため、どんなときでも応援してくれる人物を必要とします。孤独が苦手なところがありそうですから、ひとりにしないようにしてあげましょう。

しし座女性×A型

しし座でA型の女性の性格は、向上心あふれるリーダータイプです。
情熱的で行動力あふれるしし座ですが、A型の場合はそこに堅実性が加わります。
優秀さとカリスマ性によって、職場やグループでは中心人物となるでしょう。
包容力はあるもののプライドが高い一面があり、命令や強制はきらいます。
恋愛面ではその艶やかさで、男性達の憧れの的になっています。

しし座男性×B型

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

しし座女性×B型

しし座でB型の女性の性格は、元気いっぱいのはじけたタイプです。
自由奔放なしし座ですが、B型の場合はそこに個性と要領の良さが加わります。
周りの空気を明るくする強烈なオーラの持ち主で、アイドル的な存在として愛されるでしょう。
頭の回転が速いため、遊んでいるようにみえても、しっかりやるべきことをこなす器用さもあります。
恋愛面では熱しやすく冷めやすい一面がありますが、そこがまた男性を惹きつける魅力にもなっています。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5