LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

かに座男性×AB型

かに座でAB型の男性の性格は、やや神経質で保護欲の強いタイプです。
自分と大切な人を守りたい欲求の強いかに座ですが、AB型の男性はやや神経質になりがちです。大切な人が危険を犯したり、心配させるような環境にいることは耐えられない男性です。神経質さが心配に繋がり、恋人を束縛しがちですが、彼を安心させることができれば長続きします。

かに座女性×AB型

かに座でAB型の女性の性格は、感性豊かなエンパスタイプです。
人に感情移入しやすいかに座ですが、AB型の場合はそこに洞察力が加わります。
周りの人たちのことを自分のことのように考えて、良い事があれば喜び、悲しいことがあれば親身になって心配します。
恋愛面では他のことが目に入らなくなってしまうほど、恋人のことを好きになりがちです。

かに座男性×O型

かに座でO型の男性の性格は、世話焼きで面倒見の良いタイプです。
元々神経質で愛情深いかに座ですが、O型の場合は神経質さが薄れ、愛情深さが強調されます。
彼なりに良かれと思ってした行為が、あなたにとってはありがた迷惑ということもあるでしょう。
しかし、彼の思いやりを100%感謝することができれば、彼は頼もしい相手です。

かに座女性×O型

かに座でO型の女性の性格は、感受性が強い人情家タイプです。
仲間意識が強いかに座ですが、O型の場合はそこに情熱と包容力が加わります。
心を許した人には、とても熱い友情と信頼を寄せることが多いです。
自分自身のことを後回しにしてでも、力になることを大切にします。
恋愛面ではメルヘンチックで夢見がちなところがあり、恋人と片時も離れることなく一緒にいることを望んでいます。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5