LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

ふたご座男性×AB型

ふたご座でAB型の男性の性格は、社交的でやや天邪鬼なタイプです。
コミュニケーションが得意なふたご座ですが、AB型になるとやや天邪鬼な一面を持ちます。話し上手で多く知り合いのいる男性ですが、隠れた天邪鬼さが良いギャップとして魅力になるでしょう。彼との会話を楽しんであげることで、天邪鬼な彼もあなたを信頼してくれるはずですよ。

ふたご座女性×AB型

ふたご座でAB型の女性の性格は、つかみどころがない二重人格タイプです。
フレンドリーな反面自由を愛するふたご座ですが、AB型の場合はさらに二面性が強くなります。
自分の感性に自信があり、個性的なオシャレを楽しんだり、趣味に没頭したりするでしょう。
その一方で寂しがりやな一面もあり、急に人懐っこくなることもあります。
恋愛面では自分の感性にぴったりな男性と、親友のような関係を築いていきます。

ふたご座男性×O型

ふたご座でO型の男性の性格は、細かいことは気にしないフランクなタイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座の性格が、O型となるとより大雑把さやフランクさに変化します。
細かいことを気にすることが苦手で、軽い会話や関係を好む男性と言えるでしょう。
あなたも彼とのおしゃべりを楽しんで、適度な相槌を打ってあげると気に入られます。

ふたご座女性×O型

ふたご座でO型の女性の性格は、優秀なカリスマ店員タイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座ですが、O型の場合はそこに華やかさと積極性が加わります。
多趣味で話題が豊富なため、一緒にいて飽きることはありません。
そして時代の一歩先をいくセンスの良さに、周りの女性たちから憧れの目で見られています。
恋愛面では甘い関係ではなく、 さっぱりとした楽しい関係を望む傾向にあります。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5