LIFESTYLE

2022.9.29

メイソンジャーにそっくり♡【セリア】10穴スパイスボトルがかわいすぎる!

日本では2015年ぐらいから流行り始めたメイソンジャー。どんな飲み物もこれに入れると、なぜか美味しく見えてしまう…そんな見た目がとっても可愛らしいメイソンジャーですが、なんとセリアからメイソンジャーにそっくりなスパイスボトルが登場!

え!?メイソンジャーじゃないの?セリアのスパイスボトルとは

出典:lamire

見た目がオシャレなメイソンジャー。
そんなメイソンジャーの形にそっくりなスパイスボトルがセリアで販売されています。
種類は3種類あって1穴スパイスボトル、10穴スパイスボトル、ドレッシングボトルです。
今回、この記事で紹介するのは10穴スパイスボトルになります。

10穴スパイスボトルの容量やサイズは?

出典:lamire

ボトルの容量は160mlです。
サイズは5.5×10.4×5.5cmとなっています
耐熱温度は60度まで、耐冷温度は−10度です。
これは3種類とも全部共通しています。
長期保存にはあまり向いていません。

持ち運びにも便利!

出典:lamire

サイズがコンパクトでとてもかわいいので持ち運びにも便利です。
アウトドアが好きな人はキャンプに持って行くのもオススメです。
カラーはクリアとグリーンの2種類です。

全種類揃えてキッチンアイテムをオシャレにしよう!

以上、まるでメイソンジャーの10穴スパイスボトルを紹介しました。
このボトルがキッチンに並んでいるのを見たら、できる女に見られるかもしれません。
是非、セリアで見つけて下さいね。

「バズって即完売」「本当に可愛い♡」【セリア】の”インテリアグッズ”紹介