LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

さそり座男性×AB型

さそり座でAB型の男性の性格は、こだわりのある思慮深いタイプです。
頑固で殻にこもりやすいさそり座ですが、AB型になるとより頑固さに磨きがかかります。信頼できると判断した人にだけ心を開き、長く愛情を与えたいと考えている人情家でもあります。不器用な彼の本心を察して、あなたも一途に彼を愛してあげるといいでしょう。

さそり座女性×AB型

さそり座AB型の性格は、「冷静さと情熱をバランス良く併せ持つ」です。
冷静でクールかと思いきや、感情表現豊かで情熱的になる一面も見せるなど、二面性はありますがどちらもバランス良く保たれていることが特徴的です。そのためミステリアスな魅力が印象的であり、異性からモテるタイプでしょう。ユーモアにあふれ、独自の発想力や会話のセンスもあるので、ビジネスでの人脈作りも得意な傾向にあります。

さそり座男性×O型

さそり座でO型の男性の性格は、真面目で愛情を隠し持ったタイプです。
不器用ながら誠実なさそり座の性格が、O型によって緩和され、愛情深さが強化されます。
強面だったり、一見すると優しくなさそうな印象を与えやすいものの、愛情は天下一品な彼です。
一度彼に信頼されることができれば、隠し持った愛情をむけてもらえるでしょう。

さそり座女性×O型

さそり座O型の性格は、「情に厚く仲間意識が強い」です。
人の心に敏感で情が厚く、家族や友人、恋人など、自分に関わる人たちをとても大切にします。とにかく仲間意識が強いので、みんなでわいわいと楽しむことが大好き。集団を引っ張っていくリーダーシップにあふれた人が多いでしょう。その反面、裏切りを許せない一面もあり、仲間ではないと認識した人には冷めた態度をとることも。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5