LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

おとめ座男性×AB型

おとめ座でAB型の男性の性格は、完璧主義で妥協を許さないタイプです。
元々神経質なところのあるおとめ座ですが、AB型になるとより神経質に磨きがかかります。細かいことにも完璧を求め、妥協はもってのほかという考えを持つタイプですから、気苦労も多いでしょう。彼の行動ひとつひとつをしっかりと理解し、感謝してあげることで心を開いてもらえます。

おとめ座女性×AB型

おとめ座AB型の性格は、「協調性があるけど心配性」です。
どんな人にでも合わせられる、協調性と柔軟性に長ける性格ですが、実はかなりの心配性なタイプ。社交的で人付き合いは上手なのですが、常に人の顔色を伺ったり、気遣いをし過ぎて疲れてしまうことも。「人から嫌われたらどうしよう」といった不安が人一倍強い傾向にあります。なかなか本音を出せない一面もあるので、もう少し肩の力を抜いたコミュニケーションを意識すると楽になるでしょう。

おとめ座男性×O型

おとめ座でO型の男性の性格は、おおらかながら冷静なタイプです。
元々は神経質なおとめ座ですが、O型になると神経質さは消え、冷静さとして残ります。
温かみのある人物ではありますが、暑苦しくはなく、静かでツンとした人物でしょう。
彼の気配りに感謝して細かいことに気づいてあげれば、心から喜ばれます。

おとめ座女性×O型

おとめ座O型の性格は、「周囲を引っ張る完璧主義者」です。
リーダーシップに長け、チームをぐいぐい引っ張っていく力強さがあります。誠実で正直者、率先して前に出る勇ましさもあり、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただ完璧主義なところがあるので、やや頑固な一面が顔を出したり、自分の価値観を人に押し付けたりしてしまうことがあるかも。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5