LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

おひつじ座男性×A型

おひつじ座でA型の人の性格は、神経質ながら行動意欲のあるタイプです。
誰よりも先に行動するおひつじ座ですが、A型の場合はやや神経質で慎重になりがち。行動が慎重でも、心の中にはワクワクを追い求める行動意欲が眠っています。責任感が強い人物でもありますから、責任のある仕事を任せると燃えるようなところもありそうです。

おひつじ座女性×A型

おひつじ座でA型の女性の性格は、責任感が強い優等生タイプです。
何ごとに対しても積極的なおひつじ座ですが、A型の場合はそこに生真面目さが加わります。
職場では仕事ができる女性として、周りの人たちに一目置かれていることでしょう。
とても打たれ強い性格で、ちょっとやそっとのことでは挫折しない力強さがあります。
恋愛面では相手の男性を引っ張っていきつつ、優しい愛情を注ぎます。

おひつじ座男性×B型

おひつじ座でB型の男性の性格は、猪突猛進で真っ正直なタイプです。
何事にも挑戦していくおひつじ座の性格が、B型となるとより色濃く反映されます。彼は恋愛でも行動的で頼もしい男性ですが、不器用なぐらい真っ正直です。細かいことに気を使うことが苦手ですから、細かいケアをしてあげると喜ぶでしょう。

おひつじ座女性×B型

おひつじ座でB型の女性の性格は、流行を作りだすパイオニアタイプです。
開拓精神が旺盛なおひつじ座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
前例がないものにチャレンジすることが大好きで、バツグンの企画力をもっていることでしょう。
そして、自分の周りでちょっとしたブームを引き起こす影響力もあります。
恋愛面では恋人が喜ぶことを考えるのが大好きで、いつも楽しいデートをしています。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5