LIFESTYLE

2021.3.16

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い

人間、どうしてもお金は必要になってしまうもの。 金運が強いに越したことはありませんよね。 今回は、そんな金運が強い星座と血液型の組み合わせTOP5をご紹介いたします。

第5位:さそり座×AB型「一度手にしたお金は手放さないややケチさん」

執着心が強いことで知られるさそり座は、一度手にしたものは離しません。
またAB型もこだわりが強いですから、この組み合わせは「一度手にしたお金は手放さない」タイプです。
自分のためにもあまり使いたがりませんが、人に対しても財布の紐はキツめ。
そのため、単純にケチな人に思われないように注意が必要です。

第4位:やぎ座×AB型「なんとしてでもお金を手に入れる実力者」

必要なものを実力で手に入れる力を持つやぎ座は、お金もしっかり手に入れることができます。
AB型は自分軸がしっかりとある人が多いですから、この組み合わせは「なんとしてでもお金を手に入れる」タイプです。
結果的に、人生においてお金に困ることは少ないでしょう。
ただ、必要以上のお金に恵まれるという金運ではありませんから、あくまで努力が必要です。

第3位:うお座×A型「お金が流れてくる!?貢がれ運最強星座」

水や魚をモチーフにしたうお座は、お金が流れてくるという金運に恵まれています。
中でも繊細さんの多いA型はうお座独特のかわいらしいオーラを強調させますから、貢がれやすいでしょう。
ピンチになってもなぜかなんとかなるという経験を多く積みますから、危機感がないのも事実。
金運の良さにあぐらをかかず、計画的なお金の使い方を意識することが大切です。

貯金したい大人女子必見!《血液型別》お金が貯まる貯金術