LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

ふたご座男性×A型

ふたご座でA型の人の性格は、周りの要求にすぐ気がつく頭の回転が早いタイプです。
他者との交流を好むコミュニケーションスキルの高いふたご座ですが、A型はやや内向的です。自分から行動して交流するというより、受け身ながら周囲の要求を満たすことが得意です。神経質になって心をすり減らしてしまうことがあるので、ひとりの時間を大切にしてあげると良さそうです。

ふたご座女性×A型

ふたご座でA型の女性の性格は、流行に敏感な人気者タイプです。
情報通なふたご座ですが、A型の場合はそこに気配り上手が加わります。
都会的なセンスとその知性は、周りの人たちからも定評があります。
自然とまわりに人が集まり、話題の中心になりがちです。
恋愛面では誰にでも分け隔てのない親切心と気さくさで、男性からの人気を集めています。

ふたご座男性×B型

ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。
不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

ふたご座女性×B型

ふたご座でB型の女性の性格は、好奇心の強い行動派タイプです。
ポジティブで細かいことを気にしないふたご座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
思い立ったら吉日とばかりに、いつも直感的に行動しています。
たまに失敗して落ち込んでしまうこともありますが、立ち直りは早いです。
恋愛面では恋愛モードのときは突っ走りますが、他に楽しいことがあるときは全く意識が向かないなど極端です。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5