LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

いて座男性×AB型

いて座でAB型の男性の性格は、マイペースで独立主義なタイプです。
冒険を愛するマイペースないて座ですが、AB型の彼はその中でも独立主義な傾向を持ちます。人に合わせたり、同じように振る舞うことが苦手で、一匹狼のように振る舞う人物です。人を嫌っているわけではありませんから、こちらから話しかけると気さくに応じてくれるでしょう。

いて座女性×AB型

いて座AB型の性格は、「二面性のある冒険家」です。
二面性があり、生真面目で疑り深い反面、好奇心旺盛で欲望のままに行動を起こすことがあります。できるだけ多くの新しいことに挑戦し、知識も常にアップデートしたい欲求が強いですが、簡単には人や物事を信用しないところも特徴的でしょう。周囲からは少し変わった人だと思われることも。

いて座男性×O型

いて座でO型の男性の性格は、開放的で冒険心旺盛なタイプです。
元々人生を冒険として捉えがちないて座ですが、O型になるとより開放的になります。
規則でも社会でも恋人でも縛られたくない男性ですから、一筋縄では行かない相手でしょう。
彼を自由にして冒険を許してあげることができれば、あなたを信じてくれるはずです。

いて座女性×O型

いて座O型の性格は、「負けず嫌いな野心家」です。
明るく陽気な性格ですが、実はかなりの負けず嫌いであり、誰かと競い合うことで力を発揮するタイプでしょう。向上心があり、常に上を目指して努力することができます。目標に向かって情熱を燃やすことのできる野心家ですが、困ったときに人に頼ることが苦手な一面も。姉御肌でもあるので、男女問わず年下から慕われやすいのも特徴的です。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5