LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

おうし座男性×A型

おうし座でA型の人の性格は、物静かで堅実な行動パターンを持ったタイプです。
無謀なことを避け安心安全を好むおうし座ですが、A型という血液型とは調和しやすいでしょう。冒険心には欠けるところがありますが、人や会社から信頼されやすい人物です。マイペースですが、周りを見て焦っているときは声をかけて自分に集中させてあげましょう。

おうし座女性×A型

おうし座でA型の女性の性格は、成熟したオトナの女性タイプです。
粘り強いおうし座ですが、A型の場合はそこに礼儀正しさや常識が加わります。
今どき珍しいと言われるほど、一本筋が通ったまじめさがあるのです。
何ごとにも自分の気が済むまでとことん丁寧に取り組み、その一方で周りとの調和も大切にしています。
恋愛面では古風なところがあり、自分と同じような価値観の男性を好きになる傾向があります。

おうし座男性×B型

おうし座でB型の男性の性格は、亭主関白でマイペースなタイプです。
頑固で譲らないところのあるおうし座の性格が、B型のマイペースさで強調されます。単純に不器用なだけなのですが、甘い言葉で女性を喜ばせることは苦手です。亭主関白な態度は彼なりの愛情表現でもありますから、受け止めてあげてくださいね。

おうし座女性×B型

おうし座でB型の女性の性格は、曲がった事が大嫌いな正義感タイプです。
伝統や秩序を重んじるおうし座ですが、B型の場合はそこに自分のポリシーが加わります。
正義感が強いため世の中に矛盾を感じたら異議を唱え、同調圧力に屈することなく独自のマイルールでわが道を突き進んでいくでしょう。
恋愛面では恋人に純粋な愛情を注ぎ、仲睦まじい関係を作っていきます。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5