LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

やぎ座男性×A型

やぎ座でA型の人の性格は、向上心のある頑張り屋さんなタイプです。
他者を蹴落としてでも登り詰めるやぎ座ですが、A型だと攻撃性が薄れて頑張り屋さんになります。組織の中で自分の役割を全うし認められていくので、出世が期待できるでしょう。立場を持つと強情になり強く出ますが、説教し始めても受け流してあげると良さそうです。

やぎ座女性×A型

やぎ座A型の性格は、「いつも冷静な大和撫子」です。
いつも冷静沈着、何事にも動じずどっしりと構えた印象があり、決して前に出しゃばりすぎることのない典型的な大和撫子タイプ。恋愛では良妻賢母のように甲斐甲斐しく相手に尽くしながらも、その真面目さから仕事もバリバリとこなせるので、人を指導する立場を任されることも。「しっかり者」のイメージが強いので、家庭でも職場でも頼られることの多いタイプでしょう。

やぎ座男性×B型

やぎ座でB型の男性の性格は、実力主義ながら不器用なタイプです。
不真面目と言われやすいB型ですが、真面目の代表格のやぎ座であれば話が別です。真面目で、自分がやるべきことに一点集中して努力することができるでしょう。ただし不器用なタイプで失敗もありますから、サポートしてあげるといいでしょう。

やぎ座女性×B型

やぎ座B型の性格は、「美的センス抜群な一匹狼」です。
集団行動が苦手で群れることは嫌いな一匹狼ですが、美的センスに恵まれているのでクリエイティブな才能があるタイプ。本当に美しいものを見抜く鋭い目を持っています。他人とは違うこと、つまりオンリーワンであることに誇りを持っているので、少し変わったファッションや独特なセンスを発揮することもあるでしょう。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5