LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

みずがめ座男性×A型

みずがめ座でA型の人の性格は、平和主義者で平等を好むタイプです。
本来エキセントリックと言われやすいみずがめ座ですが、A型であれば常識的に変わります。欲深さを好まず、誰しもが平等であることを好むため、ある意味で掴み所のない人物ではあるでしょう。理想論を振りかざしますが、内容は正論であることが多いため、口喧嘩は避けるといいでしょう。

みずがめ座女性×A型

みずがめ座でA型の女性の性格は、クールで自立した女性です。
熱くなることを好みませんから、人には常にクールな印象を与えることができるでしょう。
他者を尊重することが得意で調和を好みますが、依存はせず自立した人物です。
ドロドロとした人間関係のトラブルを嫌いますので、争いが起きると逃げてしまうところもあります。

みずがめ座男性×B型

みずがめ座でB型の男性の性格は、個性的で規格外なタイプです。
エキセントリックな個性を持つみずがめ座ですが、B型だとより自由に表現されます。自分らしさを追い求めているところもありますから、周囲に合わせるのは苦手でしょう。個性を認めて規格外な彼を楽しんであげることができれば、楽しい相手です。

みずがめ座女性×B型

みずがめ座でB型の女性の性格は、個性的で唯一無二の女性です。
自分独自の好き嫌いを持ち、社会全体の常識ではなく、自分自身の考えで行動するところがあります。
ときにエキセントリックな印象を与えることもありますが、その個性は唯一無二です。
自由を愛しますから、束縛されたり決めつけられていることが嫌いで、先進的な人物でしょう。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5