LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

やぎ座男性×AB型

やぎ座でAB型の男性の性格は、努力家で実力主義なタイプです。
努力家で不可能を可能にするやぎ座の中でも、AB型はより努力を行使して実力を発揮します。出世や高い立場への憧れを強く持っており、何よりも上に立つために努力ができるでしょう。女性にも強さを求めるタイプですから、あなた自身が努力して自立した女性になると良さそうです。

やぎ座女性×AB型

やぎ座AB型の性格は、「オンオフをはっきりと切り替える気遣いの人」です。
マナーや常識がしっかりと身についているタイプで、誰にでも気遣いのできる気配り上手。どんな場面でもスムーズな人間関係を築ける、コミュニケーション力の高さがあります。ただ、まるで人が変わったかのようにオンオフの差が激しいことも特徴的でしょう。オフのときは誰とも会わずに外の世界と切り離し、自分ひとりの世界に浸る時間を過ごすことも。

やぎ座男性×O型

やぎ座でO型の男性の性格は、努力家で人に頼られるタイプです。
元々実力派の多いやぎ座ですが、O型となると努力としての側面が強まり、人望が高まります。
周囲を蹴落とす無敵の実力派というよりかは、周囲を見捨てない努力の実力派でしょう。
デキる女性を好みますから、自分自身も何かを磨いてから彼にアタックすると良さそうです。

やぎ座女性×O型

やぎ座O型の性格は、「正義感が強く裏表がない」です。
とにかく正義感が強くて、曲がったことは大嫌いなタイプ。サバサバとした姉御肌でもあり、裏表がありません。また、素直で少女のようなピュアな心を持っているので、誰からも好かれやすいでしょう。恋愛でも仕事でも自分の信念を貫いて、一生懸命に頑張る人です。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5