LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断をご紹介します。

おうし座男性×AB型

おうし座でAB型の男性の性格は、マイルールのある頑固なタイプです。
スローペースで安定を好むおうし座ですが、AB型の男性は頑ななマイルールを持ちます。変わらない安心をもとめるタイプですから、ローテーションなどを重要視するようなところがあります。安心させてくれる女性には一途に心を開くので、彼を否定せず理解してあげましょう。

おうし座女性×AB型

おうし座でAB型の女性の性格は、合理的で要領がいいタイプです。
おっとりして見えるおうし座ですが、AB型の場合はそこに計算高さが加わります。
美意識が高くナルシストな一面もあるため、スマートに効率良く行動することを好みます。
恋愛面では心を許した恋人の前でおどけて見せるなど、キャラが崩壊しがちです。

おうし座男性×O型

おうし座でO型の男性の性格は、マイペースでスローペースなタイプです。
基本的にゆっくりと行動するおうし座の性格が、O型のマイペースさによって強調されます。
神経質ではないのですが、自分が安心しないとなかなか次の行動に移行できないところがあります。
彼なりに時間をかけてやったことにミスがあっても、おおらかに受け止めてあげましょう。

おうし座女性×O型

おうし座でO型の女性の性格は、何があっても動じないタイプです。
現実主義なおうし座ですが、O型の場合はそこに度胸が加わります。
打たれ強さとリカバリー力があり、一度やると決めたことはめったなことでは諦めません。
どっしりと構えて一番良いタイミングで動くという効率の良さももっています。
恋愛面ではじっくり相手の男性を見極めて、交際へと発展させていく慎重派です。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5