LIFESTYLE

2021.2.12

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

18:コストコのおすすめ魚介類「冷凍えび」

コストコ冷凍えびコストコの冷凍コーナーで売っている、カークランドの冷凍えび。生か調理済みか、しっぽつきかそうでないかなど種類も豊富。ストックしておくと様々な料理に大活躍します。「生・尾なし」はすでに背ワタを取り除いてあり尾も付いていないので、いろんなレシピに大活躍します♪えびの背ワタ取りってけっこう面倒ですよね。そのため、下処理の手間が省けるのはとても時短になります。

19:イチオシの贅沢おすすめ商品「天然赤海老」

赤海老パッケージ
コストコで発売している「天然赤海老」はアルゼンチン産。頭付きの赤海老は、パッケージから溢れそうなくらいパンパンに入っていて、なかなかスーパーでは見かけないボリュームとインパクトがあります!大きさも手のひらサイズくらいあり、食べごたえがありそうです!背わたなどの下処理をしっかりしてからいただきましょう♪

20:コストコのコスパ最強おすすめ肉「プルコギビーフ」

コストコプルコギビーフ
コストコで人気の「プルコギビーフ」は、味付けされたアメリカ産牛肉。ねぎやゴマもたっぷりとトッピングされています。プルコギビーフは、生の牛肉があらかじめ韓国風の焼肉味にタレ漬けされたもの。韓国風とは言え辛みはなく、醤油風味の甘い味わいが特徴です。この旨味たっぷりの甘みは、梨やパイナップルなどのフルーツ由来なのでとってもヘルシー!

21:コストコで買いたいおすすめお肉「ロティサリーチキン」

ロティサリーチキンのパッケージ

コストコで発売している「ロティサリーチキン」は、鶏が丸ごと入って699円(税込)という安さです!コストコ倉庫内の専用オーブンでじっくりと焼かれたチキンは、片手では持てないくらい重く、焼き立てのあたたかさを感じます。ほのかにチキンの香りもするので早く食べたくなりますよ♪フォークをいれただけでホロホロとほぐれるくらい柔らかいです。身がしっとりとしていて、とてもジューシー♡ほのかに塩味がきいているので、なにもつけずにそのままで食べられます!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。