LIFESTYLE

2021.2.12

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

コストコに行ったら買いたいおすすめ【お菓子】

コストコには輸入品のお菓子がたくさんあり、どれも美味しそうで何を買おうか悩んでしまいますよね。
そこで、これだけは買いたいというおすすめのお菓子を二つご紹介します。
海外サイズのポテチやナッツ、一度食べたらやみつきになってしまうこと間違いなしです!

12:大人気のイチオシお菓子!「カークランド ケトルチップス ヒマラヤンソルト」

コストコカークランド ケトルチップス
コストコのお菓子コーナーで、大人気の商品といえば「カークランド ケトルチップス」です。アメリカンサイズのポテトチップスは、売り場でも目を引く大きさ。ザクザクとした食感がたまらないおいしさで、一度食べるとハマってしまう人が続出なのも頷けます。小分けして少しずつ食べることもできますので、コストコに行ったときには、ぜひチェックしてみてくださいね。

13:コストコのおすすめカークランドお菓子「ミックスナッツ」

コストコのミックスナッツの全体写真
たっぷり入ってお得なコストコのカークランドミックスナッツ。ナッツの種類も豊富で、おやつやおつまみなど手軽に食べられるのが嬉しいですね。無塩なので、お菓子作りや料理にも大活躍です。ひとつあると生活が潤う、コストコマニアおすすめの商品ですよ。

コストコのボリューム満点のおすすめ【肉類・魚介類】

コストコに来たら大容量で高コスパの肉・魚介類はマストバイです!
ただ一度に大量に買いすぎると保存場所も取ってしまうので、何を買うべきか迷ってしまいますよね。
そこでコストコマニアもリピ買いする、おすすめ肉・魚介類を13選、一挙にご紹介します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。