【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

[記事公開日]2021.2.12
[最終更新日]2021.3.04

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

29:コストコ自慢のおすすめ商品「アボカド」

コストコアボカド
大玉のアボカドが5つ、ネットに入ったこちら。私が購入したものは原産国にペルーと記載ありましたが、時期や店舗によっては産地が変わることもあるようです。コストコのアボカドは、ビックサイズなのに一玉約140円とコスパ抜群!おいしいだけでなく、健康・美容にも嬉しいアボカドがお得に買えるなんて、さすがコストコです♡早速購入して、いろいろなアボカド料理を満喫しちゃいましょう!

この記事もチェック

30:ボリューム満点!コストコの「クラシックベーコンシーザーサラダ」

コストコクラシックベーコンシーザーサラダ
コストコの「クラシックベーコンシーザーサラダ」は、濃厚なシーザードレッシングが付いていて、粉チーズがサラダ全体にかかっています。
サイコロ状にカットしたベーコンと大きめなクルトンがゴロゴロと入っていて、とにかくボリュームたっぷり♪

この記事もチェック

リピーター続出!コストコで買うべきおすすめの【米・パン】

その日の夕ご飯や翌日の朝ごはんに便利な、コストコのパン・ご飯類のおすすめを9選ご紹介します!コストコの主食類はそのコスパの良さに、一度買ってしまえばリピ買い確定♡

31:止まらない危険なうまさ!「メキシカンサラダラップ」

コストコのメキシカンサラダラップのパッケージ
1パックには5本のラップ巻きがぎっしり♪1本あたり平均で約200gほどあるので、食べ応えはバツグン!1本ずつ紙で巻かれているので、手で持って気軽に食べられるのもポイント。ランチや女子会などにも大活躍の商品です。この大きさで1本約180円は、コスパが良すぎます◎甘めのリブソースに、酢漬けされたハラペーニョの刺激的な辛さがたまりません!ハラペーニョの辛みはかなり強いので、辛みが苦手な方やお子様にはちょっと厳しいかも。辛いのが大好きな方には、うますぎてたまらない商品です♪

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事