LIFESTYLE

2021.2.12

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

コストコマニアがうなるおすすめ【調味料】

いつもとちょっと違う味付けの料理に挑戦したいこともありますよね。そんなときにはコストコで販売している輸入ソースの購入がおすすめです!
パスタソースや万能ソース、コストコ限定の商品まで、使い勝手抜群の調味料をぜひお試しあれ。

40:コストコで万能調味料として大人気!「ヨシダソース グルメのたれ」

コストコ ヨシダソース

アメリカ生まれの日本の味、「ヨシダソース グルメのたれ」。通称「ヨシダソース」として、全米をはじめヨーロッパ、アジア諸国、そして日本でも親しまれています。「ヨシダソース」の味は、醤油ベースにみりんの甘みとスパイスが効いたコクのある味わい♪とろっとした濃度のある液体で、テリヤキソースのような感じ!これはお肉と合いそうです。

41:コストコのオーガニック「マリナラソース」

コストコのマリナラソースの3瓶

マリナラソースは、コストコの自社ブランド「カークランドシグネチャー」の商品になります。原材料はすべて有機素材というこだわりの商品なのに、100gあたりの価格は約51円!とってもお得なパスタソースです。未開封であれば、賞味期限も長いのでストックにも便利◎

42:コストコの「MINIOLIVA エクストラバージンオリーブオイル」は、個包装された使い切りタイプ!

コストコ MINIOLIVA エクストラバージンオリーブオイル

コストコで人気の「MINIOLIVA エクストラバージンオリーブオイル」。一般的な瓶やペットボトルに入ったタイプではなく、カプセル状の入れ物に1回分ずつ個包装されたオリーブオイルです。味わいはとってもフルーティー!オリーブの実をかじっているようなフレッシュな感じが、おいしいですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。