【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

[記事公開日]2021.2.12
[最終更新日]2021.3.04

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

14:コストコ「ハワイアンサーモンポキ」

「ハワイアンサーモンポキ」パッケージ写真
コストコの「ハワイアンサーモンポキ」は、すでに味付けがしている状態で販売されているので、すぐに食べることができるお手軽な商品。味付けが不要なので、アレンジ料理にも使いやすい優れものです!ぜひコストコのサーモンポキで、ハワイ気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

この記事もチェック

15:コストコの「塩さばフィレ」はずっしり1kg超え!

コストコ塩さばは1kg超えの大容量
コストコの「塩さばフィレ」はひとパック1kg超えの大容量!た〜っぷり脂がのっていて、ホワホワな身がとにかくおいしいですよ!ほんのり塩味はどんなアレンジレシピにも対応できるので、冷凍庫にストックしてアレンジレシピを楽しみましょう♪

この記事もチェック

16:コストコのおすすめ大容量「やわらか焼きいか」

コストコやわらか焼きいか商品パッケージ
コストコ倉庫店内のシーフード売り場にある「やわらか焼きいか」。売り場は通常の扉式の冷凍ケースではなく、腰の高さほどの低い冷凍ケースにあります。業務用のような飾り気のないシンプルなパッケージが特徴です。1kgと大容量ですが、パッケージのまま冷凍保存できるのでとっても便利!

この記事もチェック

17:コストコのおすすめ新鮮魚類「しらす干し」

コストコしらす干しのパッケージ

コストコで購入したものは475g!こんなにあっても使い切れる?と心配してしまうかもしれませんが、思った以上にどんな料理にも使えるうえ、ストックもできるのでしらす好きは購入間違いなしですよ!一度釜揚げしたものを干したしらすなので、表示に書いてあるとおり加熱の必要はありません。そのまま味見してみると、全く生臭さがなく、控えめな塩味がついています。

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事