【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

[記事公開日]2021.2.12
[最終更新日]2021.3.04

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

32:コストコのおすすめ朝食パン「マスカルポーネロール」

コストコ マスカルポーネロール
「コストコ マスカルポーネロール」は、1つあたり19円とは思えないほどの高級感あるおいしさ。シンプルなのでアレンジの幅が広く、食事にもおやつにも大活躍なのが嬉しいところ♡その名のとおりマスカルポーネチーズと、発酵バター入りマーガリンが入っています。そのためか、価格も200円ほど高いです。この差がおいしさにどんな違いをもたらすのか、興味が高まりますね!

33:コストコで大人気!「パン・オ・ショコラサヴール」

コストコパン・オ・ショコラサヴール

コストコのパンコーナーで定番人気の「パン・オ・ショコラサヴール」。ショコラはフランス語で「チョコレート」、サヴールは「風味・味わい」という意味。その名の通り、チョコレートの風味豊かなデニッシュパンです。コストコの「パン・オ・ショコラサヴール」は、味もコスパも抜群!大容量ですが、冷凍保存できるので常備しておくととっても便利。デニッシュ系のリッチなパンが好きな人はぜひお試しくださいね。

この記事もチェック

34:コストコ「ミックス&マッチマフィン」はコスパ最強おすすめパン◎

コストコマフィンのパッケージ

「バナナクランブルマフィン」はクランブルというクッキー生地のようなものが乗っていて、食感がいいアクセントに。マフィンの中にはバナナピューレと乾燥バナナが練りこまれていて、風味もGOODです◎1個食べ終わる頃には、かなりの満腹感を味わえます!甘すぎない優しい味で、フワフワ感が幸せ気分になれる大満足商品ですよ!

この記事もチェック

35:コストコのコスパ抜群おすすめパン「ディナーロール」

コストコディナーロール

コストコのパンコーナーでおなじみの「ディナーロール」。コスパ抜群、シンプルで飽きのこない味わいが人気で、コストコファンの間でもリピート率が高い人気商品です。「ディナーロール」は、バター香る優しい味わいが特徴。ふわっとやわらかいパンを半分に割ってみると、中はしっとりきめ細かなパン生地です。ほんのり感じる甘さとやさしい食感は、シンプルで飽きのこない味わい♡

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事