LIFESTYLE

2021.2.12

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

コストコで買って損なしの【お惣菜】

「たまには夕ご飯楽したい!」というときもありますよね。そんなときに大活躍してくれるコストコのお惣菜。レンジでチンするだけで簡単おいしい!買って間違いなしのおすすめ商品を紹介します。

43:コストコ冷凍「ビーフラザニア」は1kg×2つの大容量

コストコラザニアのパッケージ
コストコの冷凍食品コーナーに並んでいる「ビーフラザニア」は1kgのものが2つ、箱に入って販売されています。おいしそうに焼けたラザニアが目を引きますね。自宅ではなかなか作るのが大変なラザニアが、気軽に楽しめる商品です。

コストコで買って飲みたいおすすめ【ワイン&お酒】

宅飲みで海外のおいしいお酒を安価で楽しむことができたら素敵ですよね。コストコでは海外の酒類も豊富に取り揃えがあります!その中から、マニアが絶賛するおすすめのワインやお酒3選を特別にご紹介します。

44:ロバート・モンダヴィ・プライベート・セレクション・シャルドネ

ロバート・モンダヴィ・プライベート・セレクション・シャルドネ

「シャルドネ」をグラスに注ぎ軽くグラスを回すと、辺り一面に華やかな香りが広がります♡パイナップルやマンゴーといったトロピカルフルーツの香り。口に含むと程よい酸味がありとってもジューシー!軽やかな、、というより、リッチでクリーミーな味わい。とても千円台とは思えないクオリティーです!白ワイン好きなら納得の逸品。記念日や、友人宅へのおもたせにもおすすめですよ。

45:赤ワインでおすすめ!「ウマニ・ロンキ ヨーリオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ」とは?

コストコ ウマニ・ロンキ ヨーリオ
イタリアの格付けワイン「ウマニ・ロンキ ヨーリオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ」。コスパもよく、デイリーワインよりちょっと上質なワインを楽しみたいときにおすすめの1本です。イタリアワインらしい、おしゃれなエチケットも素敵ですね。コストコのワインコーナーでぜひチェックしてみてくださいね。

46:「ベルジャンゴールド」はフルーティーで飲みやすい♡

ベルジャンビールの入ったグラスと缶
ベルジャンゴールドは、香りはライトで色はきれいな黄金色♡味は、フルーティーでおいしい!海外ビールらしい華やかな味わいで、後味はスッキリ♪とてもバランスのよい味わいです♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。