LIFESTYLE

2021.2.12

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

22:コストコ「無添加ソーセージ」とは?

コストコの無添加ソーセージ
豚肉をベースに、シンプルな原材料で添加物が一切使われていないソーセージ。国産豚肉と比較すると、低脂肪・低カロリー・高たんぱく質なのだそう。ガッツリした見た目に反して、健康に配慮されたポイントがたくさんあるのですね!食事にはもちろんお酒に合わせても間違いないこちら、お肉好きならぜひ食べてみてくださいね!

23:コストコの「国産豚肉小間切れ」はコスパ最強でおすすめ!

コストコのおすすめ国産豚肉小間切れパッケージ

コストコでは国産豚肉コマ切れ(2,130g)が2,300円で販売されています。100gあたり108円とお得に購入することができます。また国産の豚肉なので、輸入品に抵抗がある方にもおすすめしたい商品です!量が多くてもアレンジしやすいので、使えずに余る心配もありません!この便利さと味わいは即買いものです。ぜひ、コストコへ足を運んでみてください♪

24:コストコの「さくらどりむね肉」

コストコのさくらどりむね肉
コストコの「さくらどりむね肉」は、安くて品質も良くコスパ最高!2.4kgたっぷり入っていますが、4パックに分かれているので使い勝手も良し◎アレンジも豊富ですし、冷凍すれば少ない人数でも上手く使い切れる点もいいですね。デイリー使いしたいおすすめ商品です。

25:あると便利!「餃子計画 冷凍生餃子」

餃子計画 冷凍生餃子パッケージ
「餃子計画 冷凍生餃子」は、50個入りで748円。1個あたり約15円弱とかなりリーズナブル!焼き立てを食べてみると、外は香ばしくパリッとした食感です!皮は薄めですが、いい感じでもっちりしておいしい!中の具は野菜たっぷりで、ふわっとジューシーさもしっかりあります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。