LIFESTYLE

2021.2.12

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメまとめ

コストコのおすすめ商品は、日用品や雑貨、食品などが安くて最強です!しかし、商品数も多くて何を買えばいいのやら…そんな人のために、コストコおすすめの食品をまとめました!マニアの方の購入品をご紹介しているので、詳しくチェックしてみてくださいね。

目次

もっとみる

26:コストコ「USAチルドビーフカワムキタンVP」

コストコ牛タンパッケージ写真

「USAチルドビーフカワムキタンVP」は、牛の舌まるまる一本をそのままパックにした商品で、今回購入したものは、710gで2,833円(税込)です。皮むき処理がされた状態で販売されているため、簡単な下処理をするだけで、おうちで牛タン料理が楽しめます。皮むき処理がされており、簡単な下処理でおいしい牛タンが楽しめるので、お買い得ですよ♪

コストコで買いたい新鮮なおすすめ【野菜】

あなたとあなたの家族の健康のためにも、野菜はやっぱり安全で新鮮なものを選びたいですよね。
コストコといえば、肉や魚系のイメージが強いコストコですが実は野菜もおすすめ!国産のものや有機JAS認証を受けたものなど、安心して食卓に並べることができる野菜が勢ぞろいです。そんなコストコのおすすめ野菜4選をご紹介します。

27:オーガニックベビーリーフ

コストコベビーリーフのパッケージ
コストコの「オーガニックベビーリーフ」は200gの大容量で、安心の「有機JASマーク」がついた熊本県阿蘇産のオーガニック野菜です。発芽して10~30日の赤ちゃん葉っぱのベビーリーフは意外となんにでも使えて超便利なんです♪コストコベビーリーフは、たっぷり入っているのでサラダや付け合わせ以外に、炒め物にも使える便利食材ですよ。見た目も華やかになるうえ栄養価も高いので、ストックしておき毎日の食事にプラスしてみては?

28:コストコのおすすめ国産野菜「宮崎紅」

コストコさつまいも宮崎紅
コストコでは、野菜の取り扱いも豊富で国産野菜も売っています。今回紹介する「宮崎紅」は、宮崎を代表する品種で、どこか懐かしさを感じるようなさつまいもです。ねっとり濃厚なタイプとは違い、ホクホクな食感の昔なつかしいお味のさつまいもです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。