LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

7月×A型

7月×A型生まれの女性の性格は、女子グループのリーダータイプです。
7月生まれの社交的で明るい性格にA型の面倒見の良さと気配り上手な一面が加わっているため、自然と周りに同性の友達が集まってきます。
グループ内のお茶会や飲み会では、いつも中心的な立場になって盛り上げることが多いでしょう。
賑やかで楽しい生活を送っています。

7月×B型

7月×B型生まれの女性の性格は、元気いっぱいのいたずらっ娘タイプです。
7月生まれの好奇心旺盛で冒険が大好きな性格にB型の好奇心といたずら心が加わっているため、いつも茶目っ気たっぷりに周りの人達を楽しませています。
ときには人をからかったりドッキリを仕掛けてみたりと、笑いでいっぱいの人生を歩んでいます。
どこかにくめないところも人気の秘訣です。

7月×O型

7月×O型生まれの女性の性格は、明るいムードメーカータイプです。
7月生まれの積極的で自信家な性格にO型の華やかさが加わっているため、飲み会ではいつも周りからの注目を集めています。
その期待に応えるように、明るく大胆な振るまいで周りの人達を楽しませているはずです。
そして物怖じしない性格もあり、ここぞというときにはしっかりと自分の実力を発揮して成功を収めていくでしょう。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)