LIFESTYLE

2021.3.07

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5

異性にモテるタイプは、一体どんなタイプなのでしょうか? 今回は、星座×血液型の組み合わせから異性にモテるTOP5をご紹介します。

第5位:てんびん座×A型「誰からも好かれる天然モテさん」

すべての人に細かい気配りをし、周りの空気を読んで行動することが上手なてんびん座×A型のあなた。あなたのそのきめ細やかな社交性に恋に落ちる人が続出してしまいそうです。ただ、誰にでも好かれたいという気持ちが強すぎて、やや八方美人になりやすいという一面も…付き合いたいと思う相手には、ちょっとばかしの贔屓をしてあげると、恋が成就しやすいですよ!

第4位:しし座×O型「放っておかれない天然大スターさん」

自分を表現することが得意で、人の賛同を集めることが得意なしし座×O型のあなた。大胆さも感じさせるようなそのおおらかさに憧れる人は多いことでしょう。同性からも頼りにされやすいタイプですから、同性ばかりと関わって異性モテに気がつかないことも…気になる相手には自分から話しかけていくことで、高嶺の花から恋愛相手になれそうです。

第3位:やぎ座×B型「ギャップに惚れる天然クーデレさん」

誰よりも頑張り屋さんで、与えられた仕事を完璧にこなそうとするやぎ座×B型のあなた。オンの状態のときは真面目なタイプなのですが、オフになると意外とお茶目な一面が見え隠れします。そんな一面にドキッとして恋に落ちる異性が多数存在しているようです。普段はクールなのに意外とお茶目というキャラクターを自覚して意識すると、さらにモテ度がUPします。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング