LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

4月×AB型

4月×AB型の性格は、「モテるが熱しやすく冷めやすい」です。
ミステリアスな雰囲気が魅力となり、自然と異性を惹きつけるタイプでよくモテます。
加えてどちらかというと恋愛体質なので、恋愛が生活の中心になる傾向があるでしょう。
ただ熱しやすく冷めやすい一面があるため、相手を取っ替え引っ替えするばかりで長続きしないことも。
そんな恋愛経験豊富な一面や、そもそも華があって目立つことから、異性からはモテる反面同性からは嫉妬の的になる恐れもありそうです。

5月×A型

5月×A型の性格は、「礼儀正しく頭脳明晰」です。
誰に対しても礼儀正しいので、どんな人にも好印象なイメージを与えられるタイプ。
また頭の回転が早いので、適切なコミュニケーションができ、社交的でもあります。
落ち着いていて聡明・知的な雰囲気が大きな魅力でしょう。
精神年齢が実際よりも高めなため、どちらかというと年上の人に好かれたり可愛がられたりする傾向があります。

5月×B型

5月×B型の性格は、「大人しい猪突猛進型」です。
控えめで大人しい性格なのですが、実は燃えたぎる情熱を内に秘めているタイプ。
本当に自分のやりたいことや興味のあることには、脇目もふらずに突き進む猪突猛進型だといえるでしょう。
普段は大人しいのに、急に大胆に行動したり発言したりするので、周囲はそのギャップに驚くことも。
ただ自分の欲求や関心のあることに素直でいるだけで、仕事も恋愛もうまくいくタイプです。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)