LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

2月×O型

2月×O型の性格は、「負けず嫌いでタフ」です。
明るく陽気でサバサバしているので、とても親しみやすい雰囲気をもっています。
ただかなりの負けず嫌いで、ちょっとした小さな勝負事でもついムキになってしまい、負けると子どものように不機嫌になってしまうことがあるでしょう。
そんな一面が子どもっぽいともいえますが、ピュアでかわいいと思ってもらえることも。
基本的にタフなので、仕事も恋愛も全力で勝ちを狙いに積極的に行動を起こします。

2月×AB型

2月×AB型の性格は、「社交的だが好き嫌いが激しい」です。
友好的で親しみやすく、どんなタイプの人とでも仲良くなれるとても社交的な性格。
しかし、実は人に対しての好き嫌いが激しい一面をもっています。
自分の中で白黒はっきりと振り分けているので、一度嫌いになった人には冷たい態度をとってしまうことも。

3月×A型

3月×A型の性格は、「お人好しな平和主義者」です。
おっとりしていて、とてもお人好しなので、自然と周りに人が集まってくるタイプ。
争いごとを嫌い、常に自分の周りの平和を保とうと努力します。
あまり出しゃばることなく、どちらかというと大人しいですが、気を許した相手にはよく喋る一面も。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)